ランチで行ってみたい所〜両国編〜

グルメ2

店舗名:ちゃんこ巴潟(ともえがた)

アクセス;JR総武線 両国駅より徒歩3分 都営大江戸線 両国駅より徒歩8分

定休日;毎週月曜日

平均予算;昼 ¥1000〜¥1999  夜 ¥5000〜¥5999

お店の評価も高いちゃんこ鍋が楽しめるお店。

ちゃんこ巴潟 -  ちゃんこ巴潟 -  ちゃんこ巴潟 - 本日のおすすめから 天然鯛薄造り 1365円 H25.5

ランチでも¥2000〜¥3000台の金額となるメニューも多いようですが、味も見た目も美味しそう・・・。

野菜もたっぷり入っていて、つくね・豆腐がフワフワで、鳥ももが弾力があって味もしっかり濃いのだとか。

出し汁が美味しいちゃんこ鍋・・・想像しただけでよだれが出そう・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です