ランチで行ってみたい所〜両国編〜

グルメ1

店舗名:安美(あみ) 両国総本店 

アクセス;JR総武線【両国駅】東口すぐ 都営地下鉄線【両国駅】徒歩6分

定休日;なし

平均予算;昼 ¥1000〜¥1999  夜 ¥4000〜¥4999

両国と言ったらちゃんこ!一人でも気軽にランチ

安美 - 門外不出!伊勢ヶ濱部屋直伝ちゃんこ鍋 安美 - 鶏がまるごと!焼ちゃんこ 安美 - 肉ちゃんこ塩のランチ

平日ちゃんこ(海鮮・肉・つみれ・日替わり)定食が各¥990で食べられる。

一人男性にも優しいご飯おかわり自由。日によってつみれも違いがあるかもしれませんが、イワシやエビ、鳥軟骨などの「つみれ」があるのだとか。

お相撲さんが食べる本場のちゃんこ、是非味わってみたいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です