浦和駅の「NOG Coffee」

先日、二人の記念日に「浦和駅」へ行きました。

妻が自分の好きな食べ物を調べてくれていたんです。

甘いものが大好きな自分ですが、「Lotus」のクッキーは特に気に入っています。

シナモンの香りとあの甘さが癖になります。

その「Lotus」のクッキーを使用した「チーズケーキ」があるということで、そのカフェ目的で行ってきました。

店内はあまりたくさんの席があるとは言えませんが、気のぬくもりを感じられる落ち着いた空間でした。細い路地にあるので、周りが騒がしいこともなく、いつかこんなお店を開いてみたいと思うような空間でした。

ラテアートもとてもおしゃれで良い感じ。

チーズケーキは限定30食でしたが、美味しくてお店を出るまで「もう一度頼もうかな・・・」と妻に相談するほどでした。

 

paypayでの支払いも可能で、スタンプカードもLINE登録でつけることができるので、キャッシュレス時代の今、とても便利です。

あまり教えたくないお店ですが、甘いものが好きで、一息つきたい方におすすめです。

素敵なお店を見つけてくれてありがとう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です