有意義な休日

少し気分を変えるために、先日有楽町へ行きました。

お目当ては、「24/7 café apartment」というカフェに行ってきました。

有楽町のマルイ5Fにある白を基調とした店内。

ランチタイムで予約したら、半個室のようなソファー席を用意してもらいました。

メニューも体に優しいヘルシーな料理ばかりで、落ち着ける空間でした。

さすが有楽町…おしゃれな店内で、お店の人の対応も丁寧でした。

妻も店内の雰囲気が気に入ったようで、周囲を見回していたり、写真を取ったりと楽しそうにしていました。

嬉しそうな妻を見ているだけでこっちも幸せになりますね。笑

食事の量もカフェの割にしっかりしていて、二人ともお腹いっぱいになりました。

食事が終わったら、せっかくここまで来たので、周囲をぶらり。

気になっていたメガネを購入したり、雑貨を見て回ったり、東京駅の中を散策したり…。とても有意義な休日になりました。都内のこと分からなすぎて、色々右往左往させてごめん。

もし「ここも、おすすめ!」などのカフェがある方、是非教えてください。

思いつきに付き合ってくれてありがとう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です