尿管結石再発

昨日、仕事が始まる前から腹部痛がすごく、なんとなく嫌な予感がしていました。

症状としては、

・トイレに行っても排便・排尿が残っているような残尿・残便感。

・背中(自分の場合は左側のみ)を叩いた時に生じる叩打痛。

これらがメインです。

もう受診しなくても「尿管結石」だとわかりました。

病院に勤務している自分ですが、当院の泌尿器科に行っても痛み止めを処方してもらうだけで、根本的な解決にならないことは理解していたので、水を飲んで、ひたすらジャンプするなどの原始的な治療法で対応しておりました。

我が家にはもう一つ秘密兵器があるのです。それがこちら!

 

 

これがものすごく効くんです。

即効性はないので1〜2日近くは痛みと戦わないといけないのが難点ですが・・・。

もし尿管結石に悩まされている人がいたら、是非試して欲しいです。

排尿するときに砂のように石が出てきました。

まだ少し痛みはあるので、まだ残っているのだと思いますが、諦めずに飲んで行こうと思います。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です