zoom呑み会

昨日は職場のチームでzoom呑み会がありました。
仕事終わり、家に19時50分頃帰宅。
20時から始まる予定でした。
それに合わせて、妻はzoom呑み会のために、手の込んだ料理を用意してくれました。
まず、自分の好きなミネストローネ。もちろんトマトベースで野菜もたっぷり入っています。妻が作るスープの中でも上位に入るくらい美味しいです。
次にアサリパスタ
さっぱりしているので、最近のお腹にも優しい味付けでした。
最後に餃子の皮ピザ!
これがびっくりするくらい美味しかった!ちゃんとブロッコリーも下茹でしてあって、中の具材もしっかり火が通ってる。これを作るために、ピザソースから自作してくれたそうです。チーズも良い感じに溶けていて、生地が餃子の皮だから、軽くてあっという間に食べてしまいました。

zoom飲み会は予想以上に長くなり、20時から24時までの呑み会。
その間、妻にかまうことが出来なかったのに、自分が食べ終わったところを見て、ささっと食器を片付けて、洗い物まで済ませてくれる・・・。

ちょっと構って欲しそうに、リンゴジュースをこっそり持ってきて渡してくれたり、こたつの横に来て横になりながらくっついてくれる妻。
とっても愛おしい。
こんなに気が効く上に、料理も美味しい。しかもこんなに可愛らしい妻を持って、幸せです。
いつも支えてくれてありがとう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です