ONE PIECE 海賊無双4を購入

先日、ネットでONE PIECE 海賊無双4を購入しました。

妻は去年の3月頃に初めてアニメを見てからというもの、もうどハマり中です。

今まではUFOキャッチャーでフィギュアをとるくらいでしたが、最近ネットで少し持ち物が売れ、ポイントが余っていたので、Nintendo Switchの「ONE PIECE 海賊無双4」を購入することにしました。

あまりネットでの売買は得意ではありませんが、いつも運よく良い取引先の方に恵まれてます。なので、最近はネットでの購入もありだと思いました。

・・・完全に話が逸れましたね。

戻します。

ということで、早速ゲームを始めた訳ですが、まず画質が綺麗。

ONE PIECEは20年前から大好きなアニメでしたが、昔のストーリーも懐かしく、ゲーム自体も3Dでリアル感もあり、何より必殺技カッコよすぎ。「三國無双」のような相手を倒しまくれる爽快感も良いですね。

妻はゲームが届くのを待ちきれずに、YouTubeで調べたりしていて、自分も見てしまいましたが、ゲームキャラが多いのも最高です。もう早く色んなキャラクターで颯爽と相手を倒しまくりたいです。笑

まだまだ始めたばかりですが、休日もハマってしまいそう。

メガネ・・・購入して良かった。笑

妻は画面の切り返しにまだ慣れていない様で、目が疲れてしまっていました。

でも、ONE PIECEの映像が流れると子供の様に無邪気に画面に見入っている姿を見て、改めて愛くるしさが増しました。笑

宇宙画 素材(ONE PIECE)の画像(one piece 素材に関連した画像)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です