後輩の服装をコーディネートする

※今回は後輩の自慢です。お時間がある方だけ読んでください。

年が3つ下の後輩と妻の3人でレイクタウンに行きました。

ええ。その後輩はすごいと思います。

3つ離れている上に、前日は一人で自分達夫婦の家に泊まって、買い物も3人で行くんですから・・・。自分だったら気を遣い過ぎて耐えられないと思います。笑

しかも、真面目で気遣いが半端なく出来る。

使ったタオルもきれいに畳んで置いておいてくれるし、夜遅くまで自分達のゲームに付き合ってくれる(何ならしっかりと最後は負けてくれるw)。使った布団も畳もうとしてくれるし、性格も良い子なんです。

「サッカーしかやって来なかった」と言って、服選びもあまりしたことがないらしかったので、おこがましくも自分達が服選びを手伝うことに。

サッカーをたくさんやっていたので、足の筋肉がすごいです。もうムキムキだった分、服装選びは難渋するのではないかと思われましたが、顔立ちが整っているので、わりと色々似合う服を見つけられました。

結局、秋用の服を3点購入。可愛らしい後輩なんですが、服が格好いい物を選んだので、ギャップがあって少し嫉妬しました。笑

後輩は社交辞令かも知れませんが、「今回の買い物は人生で一番楽しかった」と。最近後輩に恵まれ過ぎて幸せです。こういう買い物であれば、毎月行っても良いくらいに感じましたが、後輩にも予定があると思うので、また機会があれば行きたいですね。

後輩が家に帰ってからも、ずっと気にかけてしまうくらい、妻は後輩のことを気に入ってくれました。その後輩は、来月から違うチームになってしまいますが、これからも大切にしていきたいと思わせてくれる後輩でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です