同期 職場辞めたってよ

先月、同期が職場を去って行きました。

その人は同期の中でも一番仲良くしていて、唯一の同い年。とても話もしやすかった。

自分にとって一番心を開けていた人でした。

正直、同期もやめた人は過去に数名いましたが、一番衝撃が大きいです。

自分も職場が隣に移動したので、実質(元々いた)職場からは離れたことになりますが、すぐ側の職場だったからこそ、年に数回会えていました。

・・・。そうなんですよね。年に数回会えていたんです。

ということは、年に数回会えれば、正直普段と変わらないと思いました。笑

なので、寂しさは何となくありますが、自分としては、その友人の「覚悟」を応援したいと思います。

自分が初めて職場を移動となった時も、わざわざ食事に連れていってくれたり、「向こう行っても頑張れよ!」ってプレゼントまでしてくれたので、今度はこっちがサプライズしようと思います。

9月後半に食事行く予定を立てたので、その時までにゆっくり準備をして行こうと思います。また、サプライズのする内容等もその時に記載していく予定なので、よろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です