一ヶ月半ぶりの集合

我が家には友人が定期的に遊びに来てくれます。

妻も自分の友人とは仲良くしてくれていて、3つ下の後輩も一人で泊まりに来てくれるくらい仲良しです。

今回は2人遊びにきてくれました。

二人ともとても良い奴らで、妻が好きな「板チョコアイス🍫」をコンビニで掴み取り選手権並の掴み方で買ってくれました(もちろん自分も参加)。「そんなに要らないだろ!」って言っても、「いやいや、差し入れっす!」って・・・。

心が暖かすぎる。.°(ಗдಗ。)°.

そんなこんなでその数、計18個・・・。何だろう。もう食べ飽きないか心配してしまう量・・・。妻の機嫌が良過ぎて、自分まで嬉しくなる。笑

(結果半月もしないうちに食べ終わってしまいました・・・)

最寄りの駅から25〜30分近く歩くのに、みんなでワイワイ話しながら自宅に向かうのも、とっても楽しい時間でした。

道中、妻がリンゴジュースを買って飲みながら帰っていたのですが、あまりにも美味しそうに飲むので、お菓子を薬局で買いに行くついでに、友人たち二人ともリンゴジュースを購入していました。笑

妻の影響力と友人の素直さに癒されました。

その後は、自宅でゲームしたり、雑談したりあっという間に時間が過ぎました。

みんなで集まるのも、このご時世だと褒められたものでは無いですが、大切でかけがえの無い時間だなと思います。

早くコロナ終息しますように。


発泡梱包・板チョコアイス30個入り 森永製菓価格:3,856円
(2020/11/27 18:59時点)
感想(0件)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です