コストコへ行きました〜part3〜

次に「美酢」。

試飲コーナーが設置されてあって、お店の人が配っていました。「美酢」おすすめです。

お酢の感じほとんどしなくてジュースです。その時はウィルキンソンの炭酸水で割っていたのですが、水で割って飲んでも美味しいです。最近「水分」不足なので、水分補給としても飲んでますが、「疲労回復」・「抗菌作用」・「腸内環境を整える」などの効果がある様です。

ただ、お酢なので、歯や腸を荒らしてしまう効果もあるそうなので、飲み過ぎには注意してください。

しかも何が良いって、お店の人ですよ。即買おうと思ったら、周りに売ってないのです。そしたら、試飲コーナーの店頭にあった、最後の一つを、「これ内緒だからね。隠して!!」って言いながら、渡してくれました。他にも買おうとしてそうな人がいたので、罪悪感もありましたが、今PC打ちながら、飲ませてもらっています。笑

結局、自分が目移りして、低糖質パン・ディナーロール・プルコギ・ソーセージ・ティラミスの他に、「バスソルト・カマンベールチーズ・シーアスパラガス」を購入しました。

びっくりするくらい横文字多いですね。笑

計8点購入して、12000円くらい。割と量も多いし、良い買い物が出来ました。

付き合ってくれた同期には感謝しています。

帰り道、マンゴースムージーをコストコで買って帰りましたが、お腹冷え過ぎて、トイレ2件はしご。みなさんも今は暑い時期ですが、冷房だったり、冷たいもの飲んで・食べ過ぎて、お腹壊さない様に注意してください。

また、買った商品で美味しいものがあったら、紹介するかもしれないです。

今回も読んでくださってありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です